風俗資金を稼ぎ、そして風俗へ行った体験談です。

無駄な会話が多い風俗嬢で困惑。

僕的には、プレイが始まったら会話よりも、すぐに抜いてもらいたいんです。しかし、先日の風俗嬢は、とにかく無駄な会話が多かったのです。まるで、プレイを先送りにしているのかと思うくらいに、ずっと会話してました。しかも、その話の内容も「昨日部屋に虫が入ってきた」だとか、「最近中華にハマっている」だとか、どうでも良い事ばかり・・・。正直会話で仲良くなってくれようとしていたのかもしれませんが、「いいからさっさと抜いてくれ」って状態でした。その後は、何とかフェラしてもらって、口の中に発射できましたよ。もう話さないようにするには、フェラさせて、口の中に発射するくらいしかないんだと思います(笑)。そのまま風俗嬢は口で受け止めてくれて、なんとか黙ってくれました。しかし、その後も吐き出した後トークは続き・・・。結局最後までずっとトークばかりのプレイでした。もう使わないと思うので、次はもっとプレイだけに集中してくれる風俗嬢にしたいです。 

風俗嬢って羞恥心が重要です。

羞恥心を失った風俗嬢は、もはや魅力がないと言っても良いと思います。長年風俗で働いている女の子は、感覚が麻痺してくるのか、アソコも簡単に見せてくれます。しかし、いくら風俗だからと言って、無条件に見せてくるのはどうかと思うんですよね。そもそも、僕としてはプレイの駆け引きが好きなのです。「見られるのが恥ずかしい」と言いながらも、どうやって脱がせていくか・・・。そのギリギリの攻防を楽しむのが、風俗ってもんだと思うんですよね。あまりにも、すぐに見せてくれたら、あっけなくてつまらないです。先日の嬢も全然恥ずかしさというか、羞恥心が皆無な女の子でした。羞恥心が無いから、どんどんアソコを見せてくれるのですが、それじゃあ背徳感は楽しめない。僕としては、もっと抵抗してもらいたかったですね。まぁアソコを見たら元気になるのは確実なので、しっかりとイかせてもらうことはできたんですけどね。嬢には羞恥心を失ってもらいたくないです。

色黒で可愛い風俗嬢が相手でした。

先日の風俗嬢は、結構色黒な女の子でした。こういった店で、色黒の女の子って珍しいですよね。それもギャルとかじゃなくて、単純に日焼けした感じの女の子でした。「なんか、健康的で可愛いですね」と褒めると、ハニカミまくりで、これまた可愛かったです。その子とは、一緒にお風呂に入って、身体を癒してもらいました。その後は、ベッドで濃厚な手コキ。ローションを使っての手コキだったから、かなり気持ち良かったです。まるで、本当に女の子とプレイしているような感覚を味わうことができました。プレイ中はずっと彼女が刺激してくれていて、快感でしたねぇ。それでいて、女の子が健康的だから、一緒にいてすごく楽しかったです。「なんかスポーツとかでもやってるの?」と聞くと、「毎週健康のためにテニスとかやってます」と彼女。今までの風俗嬢は、不健康そうな子ばっかりだったから、使ってよかったなぁと思います。こういった子がいると、風俗のプレイも幅が出て良いですよね。

失礼だけど可愛くない風俗嬢だった。

いや本当に失礼なのですが、先日の風俗嬢はあまり可愛くなかったです。格安の店を使ったのですが、顔は中の下という感じでしたね。まぁ、僕の採点がキツめだから、普通の風俗嬢でも可愛くないと思ってしまうことがあります。ただ、それを差し引いても、可愛いとは言えない子でした。まぁ格安だったし、店のコンセプトも「とにかく誰でも良いから、抜きたいという方へ」というものだったので、女の子の質に関しては、あらかじめ了承しておくことが必要だったみたいです。ただ、フェラしてもらっていると、だんだんと可愛く思えてきて、なんかちょっと不思議な気分でしたね。あれが、恋愛にも似た可笑しな感覚なのでしょうか。決してかわいいとは言えない彼女と付き合っている人がいるのも分かります。今回はフェラだけだったけど、格安でまぁまぁ楽しめたから良かったです。普段なら、もっと批判するところですが、意外と楽しめてしまったので、風俗を使って良かったなぁと思います。
エリアやジャンルから簡単に風俗店を検索出来る!風俗マニアで話題のサイトはココだ!!